ここから本文です

APEXの2000ダメージがなかなか行きません。さっきソロで開幕スカルタウンに行きそ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3023:53:24

APEXの2000ダメージがなかなか行きません。さっきソロで開幕スカルタウンに行きそこで敵をちぎっては投げちぎっては投げをして、最後はチャンプになりましたが頑張って索敵と交戦しても12キルが限度で最高でも1500ダ

メージぐらいしか行きません。2000ダメージ行くにはどうすればいいでしょうか?オススメの武器を教えて下さい。それとキャラも。自分はライフラインかパスファインダーをよく使い、スピットファイアかターボチャージャー付きのディヴォージョンもしくはRー99辺りを主に使ってます。おすすめがあったら教えて下さい。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2019/5/107:35:16

ぶっちゃけ1500くらいなら適当にやってても出ませんか?
2000は味方が与ダメ300~500くらいでかつ敵に撃ち負けない人だとチャンピオンした時に2~3割取れる印象
2500は同じ立ち回りで交戦回数がクソ多かった時に一度だけ、3000ハンマーは取った事ないのでわかりませんw

ソロで立ち回ってるという事ですが、蘇生されないから慎重な立ち回りになってキル確入れずに蘇生されて与ダメ落ちてる気がします
積極的に指示出しすればだいたいの味方は合わせてくれるので、銃声の方に向かい、片っ端から突っ込んでキル確入れていけば1500ダメはカタいですし、2000ハンマーはそんなに難しくないと思います

  • e_b********さん

    2019/5/107:37:16

    武器は好みでいいと思いますけど、ダメ稼ぎするならG7かロングボウでぺしぺし当ててくとおやつ程度の与ダメが貰えるらしいです。
    自分は遠距離戦がクソほど苦手なのでR301とR99で馬鹿凸してます

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/100:11:34

2000だったら、スカルタウンに降りてあとは銃声の鳴る方へ向かえば取れると思いますよ。
3000とかだったらスピファとG7で、前述の方法+中距離の敵でダメージ稼ぎすれば安定するんじゃないでしょうか。