ここから本文です

Gibsonのレスポール・バーストが新品で7000円で発売されていらた、初心者におすす...

far********さん

2019/5/102:18:45

Gibsonのレスポール・バーストが新品で7000円で発売されていらた、初心者におすすめできますか? それとも動揺しますか? 発狂しますか?

検索用:生産本数700本 現在流通本数1,000本 現在も増殖中

レスポール・バースト,流通本数1,000本,ギブソン,生産本数700本,初心者,インドネシア,ディバイザー

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2019/5/123:37:18

でもブリッツなかなか良かったです。
ちゃんとセットネックだったし
凄い安くていいもの作ってますよね!

  • 質問者

    far********さん

    2019/5/204:08:08

    こんにちは

    ブリッツ(アリプロⅡ)いいですね!

質問した人からのコメント

2019/5/5 09:17:50

ブリッツなかなか良かったです。
ちゃんとセットネックだったし
凄い安くていいもの作ってますよね!


ブリッツ(アリプロⅡ):レスポールタイプ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/5/205:13:25

買いますよ(笑)

なんで?ってGIBSONも加工精度は自慢できるレベルじゃありませんが、でも英字新聞紙をネックジョイントに嵌め込むような詐欺まがい行為はしませんからねえ(苦笑)。


2)ってことはMartin=7千円でも買いませんねえ~Martinであれば。危なくて、買えない(爆)

3)俗にいう初心者セットのエレキギターですけど

荒井貿易
ディバイザー

彼らがアジア工場で生産している初心者セットは、やっぱり丁寧に製造されてますよ。どうしても3万円エレキギターを、、という場合は、荒井貿易かディバイザー管理下の初心者エレキギターならば、まだ、救いがあるように感じますけどねえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/204:13:47

59か60
そっと購入
高値で転売

tob********さん

2019/5/202:38:47

「7000円で発売されてい/ら/た」なら問題ありせ/ま/ん。

we_********さん

2019/5/201:43:39

絶対にありえない話。

cle********さん

2019/5/201:31:13

少し様子を見ます。インドネシアで日給10円で作られた製品なら、まず木材の乾燥を疑います。工作自体は受け入れられるレベルかも知れません。インドネシアの経済が全く成長しないのは低賃金過ぎるためだと知って心が痛みます。