ここから本文です

キリスト教の再臨について。 救世主は天から降って来ますが それがある一部の地...

アバター

ID非公開さん

2019/5/104:15:42

キリスト教の再臨について。
救世主は天から降って来ますが
それがある一部の地域(たとえばイスラエル)の上空から
だけ、だと、
その他の地域は来たかどうかわかりません。

世界中が一気にわかる為には分身してやって来る必要があります。
世界中に世界各地に分身してやって来ると考えていいですよね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/5/108:59:01

いえいえ、イエス・キリストの再臨は池にオタマジャクシが
湧く様に、毎年ワンサカ生まれてきますよん。

そこら中に
「あ!イエス・キリストがいる」
と言ってる様に。

わはははははははははははははははははははははははははははは

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/308:22:45

ネットが通じる地域では、ネット配信されるようです。
    また、既に再臨しているという意見もあるようですね。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2019/5/112:21:04

キリストはキリスト一匹から鼠講の様に世界中に繁殖します

それがイエスキリストの再臨と言われている所以です。

dae********さん

2019/5/112:15:55

キリストは復活してますが忙しく交信が来て、歪んでる社会部分に染まって無い子供達を止めてるテレパシーによる活動してます
日本にいますが国の社会犯罪発覚を嫌って悪徳者を立てようと国してます
幼馴染の私がサポートで霊能者増やしてるのでかなりの人が存在を感じ存在を一気に感じるムーブメントが起こるでしょう
テレパシーの一種プロファイリング「これはこうだからこうなってこうだ」と分析(霊視)による論理ロジックによる物見。
自動書記ならぬ自動タイピング、指が這うとこをタッチすると文になる
右回りは良き霊、左は問題あり(でも真実いう時もある)
㋞高まってくると違い解る

ten********さん

2019/5/110:17:05

アメリカ大陸と日本に復活後、降臨してますよ。

それぞれ記録があります。

最後に降臨したのは日本であり、再降臨は日本が最初の地になり、最後はイスラエルです。

新約聖書にはイエス自らが「初めの者は後になり、後の者は初めになる」と預言してます。

日本(東日本)に降臨したのはアメリカ大陸に降臨する前(約紀元33年)であり、西日本に最初に降臨したのは神武(=応神)東征時に熊野に降臨し、後、約200年間に渡りあちこちに降臨されてます。(約紀元33年)

故に、聖徳太子こと厩戸皇子が「日出ずる国」と預言しています。

単に隋の皇帝に対しての言葉ではなく、未来(現代)の日本人に対して宣べた言葉です。

日とは太陽の事ですが、これは太陽神「天照皇大神」を象徴して宣べています。

「天照皇大神」は勿論、イエス・キリストの事です。

twx********さん

2019/5/108:49:13

イエス▪キリストが再臨する目的は、「罪を離れて、救いに来られる」のですから、地上に生きている全ての人が霊の体に変えられます。
従って全ての人がキリストの再臨を否応なしに知ることになります。
イスラエルは、地域的では無く、第一の救いに与るキリストの花嫁である霊のイスラエル人、霊のユダヤ人ですので、肉的、物質的な事柄とは全く関係ありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dol********さん

2019/5/108:24:10

再臨予言は既に外れているで再臨はありません。

イエスの再臨予言はとっくに外れてます。

ですから、あとは遅延神学などという誤魔化しが続いているだけです!

「私たちは主の御言葉のとおりに言いますが、主が再び来られる時まで
生き残っている私たちが、死んでいる人々に優先するようなことは
決してありません。
..........テサロニケへの手紙1/ 4:1

しかし、パウロの予言は見事に外れました。

すぐに起こると宣伝されたイエスの再臨は、パウロの存命中に実際にはなく、キリスト教団とキリスト教徒たちは、遅延神学などという詭弁に詭弁を重ねて無理にでも再臨を信じてきました。

偽パウロ書簡テモテへの手紙二では
2:18 彼らは真理の道を踏み外し、復活はもう起こったと言って、ある人々の信仰を覆しています。

「終末の遅延」と、神学の誕生は深く結びついているようです。イエスは早急な終末論を唱えて、十字架につけられた。イエスの弟子たちの最初の、「神学的な努力」のひとつは、「この世の終わりはまだ来ていない」という現実について説明することだった。(イエスの教えを解釈した聖書も、神学的行為だった。)

キリスト教の救いとは、復活後の罪の許しと永遠の命ですから、イエスの再臨がなけれは救はなくキリスト教は嘘の宗教ということに為ってしまうので、無理にでも信じるのがキリスト教徒の義務です。

おそらく永遠に続く遅延です。

そこで、福音派の人々は核戦争による終末を待望しました。

福音派のキリスト教徒派はハルマゲドンを期待して核兵器の使用を望んで夢見ていたのです。
アメリカの福音派は核戦争によるハルマゲドンを夢見ています。

聖書の説くこの世の終末(ハルマゲドン)、キリストの再臨は、核戦争でしか可能にならない―とする右翼キリスト教派・聖書根本主義派は、現代アメリカの大衆はもとより政界にも少なからぬ影響力を持っている。
恐るべきハルマゲドン幻想に踊り、その舞台となるイスラエル支援に熱中する人びとの生態をビビッドに描く。(朝日選書より)

福音派というのは子ブッシュのイラク戦争を支持した連中です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「再臨、イエス・キリスト」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる