ここから本文です

PCでできる音ゲーやリズムゲー(、またはそれに似たもの)を探しています。(でき...

hot********さん

2019/5/105:08:52

PCでできる音ゲーやリズムゲー(、またはそれに似たもの)を探しています。(できれば有料?


ただ単純に流れてきたノーツを叩くだけなどのありきたりなものではないものが良いです。

■ハマったゲーム
・THUMPER
・Crypt of the NecroDancer

■割と好きなゲーム
・140
・osu!
・Groove Coaster

■こういうのはちょっと...
・TAPSONIC

■気になっているもの
・Muse Dash(未発売)(買う予定)
・Rez Infinite
・Aaero

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/113:07:25

全く別物になりそうで好き嫌いがありそうですが

Mstar
TOUCH

AuditionMoveOn

Steamに
AuditionOnlineというのがあります
AuditionMoveOnと同じような感じです

全く別物のリズムゲームですがモードによっては
お好きなのもあるかも

質問した人からのコメント

2019/5/8 03:52:21

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/5/110:16:20

ビートセーバー等のVR音ゲーやればいいんじゃない?

Yahoo!知恵袋 特別企画