ここから本文です

恋人からセフレになりました 半月ほど前に彼氏に振られて、別れたての頃はキス...

アバター

ID非公開さん

2019/5/105:18:02

恋人からセフレになりました

半月ほど前に彼氏に振られて、別れたての頃はキスやHなどを普通にしていましたが、突然もうしない、家にもいかないし会わないと言われました。
私はヨリを戻し

たいとずっと思っているのですが、このままでは戻ることはできないと思い「セフレになろう」と言ってしまいました。
彼氏は「今後そういう目で見るけどいいの?」と言ってきました。

そういう目とはどういう感情なのでしょうか。
セフレから恋人に戻れる方法はありますか。

閲覧数:
420
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2019/5/108:07:38

簡単に結論だけ書きます(なぜならあなたが心配だからです)
彼はセックスしたらとっとと帰るだけになります
やりたい時呼び出して終わったら送るだけです
彼はそれで悪気を感じるならそれをきっかけに仲良くなれる期待もありますからあなたにも少しは旨みがありますが彼はたまったら抜きたいだけです
あなたはたまりますか?会いたいけどたまるわけじゃないですよね!
ここ大事↑
男って馬鹿ですから女も男みたいにたまって抜きたいと思ってるやつ多いと思ってる場合が多いです
だって自分の恋愛感しかわかりませんから
だからあなたもやりたいだけと勘違いして反省すらしませんよ

  • yoc********さん

    2019/5/108:16:33

    悲しいけど人は自分の価値観でしかものは見えません
    例えばあなたをマジマジ見ながら犬が美味しそうに飯を食ってたらあなたに感謝して食べてるとあなたは感じるかもですがそれはあなたの価値観と経験で感じるだけですよ!

    性において男は別の生き物です

    あなたも(女も)自分と同じでエロに燃え上がって俺を利用してるのだからヒフティーヒフティーさと勘違いしますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 00:21:26

皆さまたくさんのコメントありがとうございました。
あれからちゃんと話し合ってまだ好きなこと、もう会えないって言われて嫌だったからあんなこと言った、と謝りました。
もうあんなこと軽々しく言うなよ、と怒ってくれて今はとても反省しています。
諦めたほうがいい、という意見もたくさんいただきましたがもう少し違う形で頑張ってみようと思います。

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/5/205:41:23

答え~彼ちゃんと言ってますよ。
『これから貴女はセフレだけど、いいんだよね?』
逆に、誠実な男かも~。

正式な彼女として見てほしいのに~なんで格を自分で下げたの?

戻るのは難しいというか
ほぼ0~。
だってあなたから セフレにしてって、言っちゃったのね。

そんな女を本命に戻す男いるのかしら…。
バカにされてるわよ。

fhl********さん

2019/5/123:29:31

彼がそう言うなら戻れないと思います。

そうゆう目と言うのは性の対象でしかないという事です。

そこに愛はないです

あなたはこの人を切り、違う人と付き合いましょう

幸せになってください

sir********さん

2019/5/119:14:49

そういう目、お金払って、性欲を処理する男性が行くところがありますよね。

そういう女性と同じように見るということではないでしょうか?

ycr********さん

2019/5/118:48:14

いつも分かんないんだけど、恋人からセフレってどういう事?
恋人からカネのかからない売春婦になったっていうことなの?

ete********さん

2019/5/113:48:37

ないでしょ
体だけが目的だから
女としてなんか見てないよ
ただの性処理
もっと自分を大切にしないとそういう女は男からもバカにされるよ