ここから本文です

愛知大学と南山大学だと南山の方がかなり難しいですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/105:35:48

愛知大学と南山大学だと南山の方がかなり難しいですよね。

閲覧数:
561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/5/107:13:14

学部によりその差は違いますが、センター利用入試ではかなりの差があります。
一般入試の場合は、その人の得意不得意によるものと思われます。ただ、同時合格した場合、南山大学を選ぶ人ばかりなので、愛知大学は南山大学の滑り止め的存在であることは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk2********さん

2019/5/215:34:33

何を学びたいかによるのではありませんか?

mac********さん

2019/5/121:34:21

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/



少なくとも学歴では南山が愛大よりも格上です。

rip********さん

2019/5/105:38:22

そうだよ。受けるの?