ID非公開

2019/5/1 7:53

33回答

昨日婚活アプリでマッチングした男性と会ってきました。写真は素敵でしたが実物は全く。。それは相手も同じ思いだったようで態度で直ぐに解りました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

お互いにその日会って食事をする時間を作ってしまっていますから、無駄だと感じても消化する義務はあるのかな?と思います。 私も一度、本当に苦痛な相手と食事になり、急な仕事が入って明日が早いので、少し早めだけど切り上げても良いですか?と2時間の予定を1時間半で切り上げてもらった事はあります。 逆に、会った瞬間にお互いに「無いな」と感じた相手がいたのですが、食事を始めたら相手の方が良い気分で酔いはじめ、徐々に私には伝わらない訳の分からない話を延々と話し始め、1件目のお店を追い出されました。相手があまりによく喋っていたので、お店を出た後「この後どうします?」と訊ねたら「自分は帰りますけど??」と言いながら、きちんと別れの挨拶も無しに駅の方に一人で歩いて行かれたことがあります。それはそれで、本当に呆気にとられ、即効でその人とのやり取りを全部消去したこともあります(笑) 無駄な時間も、処世術や社交術を身に着けるための時間ですし、アプリを利用する以上、必要な時間だと思いますよ。

2

苦痛だと感じたら早々に切り上げた方がいいのでは。 僕は切り上げられた側ですが、分かりやすくて好かったです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/5/1 8:56

どうやって切り上げられましたか?教えて頂けたら幸いです