ここから本文です

この水草の名前と育て方を教えてもらえませんか?

lif********さん

2019/5/108:50:17

この水草の名前と育て方を教えてもらえませんか?

補足左の、緑色の水草の方です

育て方,水草,ロタラインディカ,ウォーターバコパ,バコパ,名前

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/5/500:11:04

ウォーターバコパですね。
http://eightmillion.net/2009/05/post-103.html

右はロタラインディカでしょうか。
http://eightmillion.net/2009/07/post-130.html

質問した人からのコメント

2019/5/5 11:27:40

ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2019/5/423:20:53

バコパだと思います。