ここから本文です

宝塚ファンの方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/109:42:12

宝塚ファンの方教えてください。

宝塚大劇場でも東京宝塚劇場でもさばいているところを見ていると、ほとんどずっと同じ人間がいることが多いです。
あの人たちは何なんですか?
信用できる人ですか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/522:21:13

あの場所に頻繁にたむろしている常連は、人がさばくチケットをまわりの人を出し抜いてチケットを確保しようと必死です。さばきチケットで努力せずに良席でみようと網を張る「ハイエナ」のような人々です。自分のことしか考えていないので一般的な常識は通用しません。初心者は、くれぐれも引っかからないようにしてくださいね。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/5/317:12:39

サバキは定価で売らないとダフ屋行為で違法なので今の時代怪しい人や転売ヤーはいないでしょう。大劇場は入場門の右側でチケット見せて立ってますね。
東宝は滅多に行かないのですが、確か日比谷シャンテ(という名前だったと)の有楽町駅側に立っているのを見たことあります。

obr********さん

2019/5/309:03:55

ファンクラブの方々がファンクラブを通してチケットをもらっているとかそんな感じかもしくは入り出待ちなどではないでしょうか。

chh********さん

2019/5/304:50:58

それぞれの人に多かれ少なかれファンの人たちがいてその中でもメインの人、まとめ役の人、チケットなどをまとめる人など役割があるようです。そのことかと?