ここから本文です

ラクマで購入してとても対応が悪く不愉快な思いをして品物も壊れてたので受け取り...

アバター

ID非公開さん

2019/5/109:50:12

ラクマで購入してとても対応が悪く不愉快な思いをして品物も壊れてたので受け取り評価を悪くつけました!値段が千円だったので返品とか文句言っても面倒なので悪い評価にしました。後日、5日以内に事務局に連絡して

評価を取り消ししなければ裁判かけると言ってきてます。お互いに評価をしたら取引は終わって成立ですよね?住所も名前も消えて見えないと思います。アドバイス下さい!

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/211:36:00

千円で裁判がどうとか必死になってくるのは、そのフリマアプリがなければ生活が困るような人なので裁判する知識も弁護士を雇うお金も無いはずですよ!無視でオッケーです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/307:04:11

    そうですよね…(*^^*)
    なんだか、そのような取引メッセージ来たので定額なのにビックリしちゃって。いろんな考えの人間って居るんだと思いました。
    よきアドバイスをありがとうございます(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 22:00:19

いろいろお世話になりました。悩んで損しましたよ…(*^^*)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nky********さん

2019/5/113:10:56

無視してください。
問い合わせすれば相手に警告が行くかもしれません。
なお、先の回答にあるブロックは、取引メッセージまでブロックできませんのでご注意ください。

jsa********さん

2019/5/110:13:26

警察、弁護士、裁判って言えばどうにかなると思ってるのでしょうね。
無視で構いませんよ。
>評価を取り消ししなければ裁判かけると言ってきてます。
遣り取りを運営に報告しましょう。相手が利用停止になるかも知れません。