ここから本文です

朝っぱらから血圧上が141で、今まで170とかあったんだけど、やっぱ痩せたことの副...

sui********さん

2019/5/110:28:43

朝っぱらから血圧上が141で、今まで170とかあったんだけど、やっぱ痩せたことの副産物にびっくりですか?

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/5/111:53:51

昼間に80~130・・・が、朝だと141・・
やはり早朝血圧が高め・・・もう少しだね。
だが・・良い兆候ではある。

質問した人からのコメント

2019/5/2 10:19:10

今朝はもっと下がってた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/5/209:35:51

肥満と塩分の摂り過ぎは特に高血圧の原因になるらしいよ。

toh********さん

2019/5/112:05:42

ペコ助のパクったな〜

iza********さん

2019/5/111:35:16

私は体系は普通ぐらいだけど血圧このぐらいです。

私は体系は普通ぐらいだけど血圧このぐらいです。