ここから本文です

家の古いエレクトーンに、AUX OUTと書いてある穴があり、そこにイヤホンをさして弾...

wna********さん

2019/5/110:55:41

家の古いエレクトーンに、AUX OUTと書いてある穴があり、そこにイヤホンをさして弾こうと思ったら穴が小さくて刺せませんでした。

何なら刺さるのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2019/5/111:50:07

イヤフォンを接続するのはAUX OUTではなく、PHONES (へッドフォン)端子です。

ステレオ標準をステレオミニに変換するアダプターが売られていますので、家電販売店などで購入してください。

AUX OUTは外部スピーカーや入力端子のあるコンポなどにつなぐ端子です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/5/306:15:08

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wnaiap0696 さん、その小さい穴ってRCAジャックのホット側の穴じゃないの?
Category:RCA connectors - Wikimedia Commons[ https://commons.wikimedia.org/wiki/Category:RCA_connectors?uselang=... ]