ここから本文です

先日、40代前半の女性とお付き合いすることになりました 私から告白しましてOK言...

les********さん

2019/5/111:45:32

先日、40代前半の女性とお付き合いすることになりました
私から告白しましてOK言ってもらいました

いまGWということもあり、色々とお出かけを一緒にしたいのですが、なかなか頻繁に会うとこ

ろまで持っていけません
次回の予定は5/11です

そこで聞きたいのですが
40代ともなると、あまり頻繁に会うのが面倒になるのでしょうか?
この方だけなのでしょうか?
心情を知りたいです

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2019/5/112:17:00

うちはまだその世代でありませんが40代ともなると結婚経験もあったりお子さんもいたり、そうでなくとも恋愛に傾ける情熱は若い頃ほどはないとも考えられますよね。
色々考えたり心配したりすることも沢山あり四六時中男性の事ばかり考えて優先してられない様にも思います。

面倒と言われたらそうかも^^;
心情もなにも普通な気がしますよ^^

てか…どうしてアダカテに質問なんだか^^;

質問した人からのコメント

2019/5/3 00:28:10

ありがとうございました。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/5/112:17:20

体力落ちるしねぇ‥

shi********さん

2019/5/112:14:38

その女性は独身の方ですか?
それとも既婚女性ですか?
それによってかなり違ってくると思いますけど。。。

hal********さん

2019/5/111:48:46

その方、に聞いて下さい!