ここから本文です

世界の田中広輔です

guv********さん

2019/5/112:55:09

世界の田中広輔です

5日にカープ観戦行くのですがバイトのマネージャーからいきなり午後からバイト入れという連絡が来ました
確かその日❌にしていたのに
やはり断りの連絡をするかそれとも無視した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/5/312:20:01

お前は試合に出ろw

質問した人からのコメント

2019/5/5 21:55:59

試合に出ましたが無安打でした
ごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/5/121:27:39

貴方が田中広輔であるのなら是非バイトに行って下さい。
貴方が試合に出なければ広島の勝利の可能性が上がります。
99%の広島ファンは貴方が出場することを良しとしていません。どうかお願いしますからバイトに行って下さい!

nog********さん

2019/5/117:18:49

G党です。

広島の応援に行くよりアルバイトへ行ったほうがよいでしょう。

その日は巨人戦で広島の敗戦が濃厚ですので、わざわざチケットを買って残念な思いをするよりは、バイトへ行ってお金を稼いだ方が得策です。

無視をするなど論外です。社会人としてサラリーをもらうのであればキチンとした対応が求められます。

それでも広島の応援に行きたいのならどうぞ行ったら良いです。
敗戦で悔しい思いをするのと併せてバイトを解雇されるダブルパンチが待っていることでしょう。

ogi********さん

2019/5/114:23:30

最後の手段として無断欠勤ですね。

もちろん入れないと言ってからです。

mai********さん

2019/5/113:12:29

きちんと主張しましょう。

申し訳ございませんが、どうしてもその日は先の用事が入っていまして、日にちもずらすことができません。大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

的な感じで返信メールはしましょう。


補足:広輔が当たってくると、もう少し上位にいけるんだろうね・・・