ここから本文です

ロール白菜を作りたいんですけど、パン粉がありません。 無しでもできますかね? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2015:15:19

ロール白菜を作りたいんですけど、パン粉がありません。
無しでもできますかね?
何かで代用とか…
誰か教えて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2015:21:10

うちではパン粉は使ってません。
ひき肉・たまねぎ・卵だけですが
おいしくできますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2015:22:48

白菜で巻いてスープで煮るので、ハンバーグの時のように必須アイテムってわけではないです、私の場合。
なしでも充分おいしくできます。でも、たまねぎ大目にしたほうがいいです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2015:21:27

中のタネにいれるパン粉ですか?
我が家はパン粉がないときは「お麩」でやりますよ。
原材料はおなじ小麦粉だし、手でつぶせばすぐこなごなになるし。
もちろん無しでも可能です
popo☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/2015:18:05

すぐ、コンビニに行くか近くのスーパーで買ってきて下さい。