ID非公開

2019/5/1 15:41

33回答

彼氏と危険日に生でしてしまい、

妊娠、出産296閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/5/1 16:30

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

別れたらどうです?

1人がナイス!しています

1

まぁ3日程度のズレは誤差の範囲ですし 危険日に生でって妊娠希望の人がやることですし そもそも危険日であってもなくても、彼女のことをきちんと考えているなら生でやりませんからね 生で突っ込む時点で彼はあなたのことなんか大切じゃないんですよ まずそこを理解しないと、余計に悲しくなるだけですよ? あなたも疑問を抱くタイミングがおかしい 彼は別にあなたのことなんか大切じゃないし、危険日か安全日かなんて気にせず避妊もしないし、妊娠したら中絶すればいいと思ってるんですよ

1人がナイス!しています