ここから本文です

俺ガイルの姫奈さんに告白するシーンで雪ノ下と由比ヶ浜が怒っていた意味が分から...

lgy********さん

2019/5/116:17:53

俺ガイルの姫奈さんに告白するシーンで雪ノ下と由比ヶ浜が怒っていた意味が分からないんですが何故怒っていたんですか?
また、なんで雪ノ下は八幡のあのやり方が嫌いなんですか?解決してなく

ても解消は出来てるのに

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d24********さん

2019/5/123:58:45

由比ヶ浜は、八幡が傷ついていくことに不快感があって、自分のことを大切に思ってくれている人のことを考えないやり方が嫌だったから。

雪ノ下は前述のものに加え、八幡が葉山たちの欺瞞の関係を肯定するやり方をしたから。雪ノ下の怒りの原因は主にこっちで、うわべだけの関係や馴れ合いの関係を認めないってのが八幡と雪ノ下の今まで大切にしてきた考え方だったのに、奉仕部という大切な場所ができてしまった八幡は葉山の話を聞いてその関係を認めてしまった。

  • 質問者

    lgy********さん

    2019/5/200:00:10

    なるほどです!すごく分かりやすくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/119:16:42

八幡が戸部が姫奈に告白させようとして自己犠牲をした時に二人が怒ったのは、由比ヶ浜は三浦達との今までの関係を壊したくなかったのと、ゆきのんは八幡が姫奈に「ごめん」のようなことを言って結果的に邪魔をして傷つけさせたのが許せなかったこともありますね。

せっかく元の関係に戻ってきたのに、文化祭時のようなことをこれ以上八幡にして欲しくなかったから心配したからだと思います。

yuz********さん

2019/5/117:46:53

雪乃、結衣共に八幡の事が好きなのを八幡本人も薄々気付いていた、気付かれていることを2人も気付いているのにも関わらず、相手の気持ち(雪乃、結衣)を考えず違う人に嘘であれ告白してしまったから。