ここから本文です

AbemaTVの Abemaプレミアムに、

アバター

ID非公開さん

2019/5/118:59:35

AbemaTVの Abemaプレミアムに、

1日だけ登録して、24時間以内に解約したいのですが、
(5月1日の花郎というドラマの10話を見逃した為)
どうやって解約するんですか??

中学生なので分かりやすく説明して下さい!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2019/5/119:44:34

AbemaTVプレミアム
https://abema.tv/about/premium

AbemaTVプレミアムは1ヶ月の無料体験が出来ますが、中学生だけでは登録できません。


月額サービスガイドライン
https://abema.tv/about/subscription
(3)利用者が20歳未満である場合、必ず親権者の同意を得た上で、月額サービスの登録を行っていただくものとします。



Q. Abemaプレミアムを解約する方法
https://guide.abema.tv/posts/2553836

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/222:27:09

    詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2019/5/119:36:51

AbemaTVプレミアムは
月額契約なので24時間以内に
解約手続きをしても960円だったかな?
請求されちゃいます。
無料で見れませんか?
試してみてダメなら見れないって事です。