ここから本文です

雅子様の満面の笑み やはり、美智子様から解放されたから でしょうか?

eek********さん

2019/5/120:15:25

雅子様の満面の笑み

やはり、美智子様から解放されたから
でしょうか?

閲覧数:
1,278
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/5/418:19:15

雅子さまが解放されるのは、離婚又は死別した時でしょう。
皇太子と結婚したことを後悔してるはずだから。

美智子さま・紀子さまと比較され、頭が良いからこそ、現在の成年皇族女性のなかで一番自分が努力・経験不足なのを自覚しているのでは。

皇室のあり方・公務を全く学んでいなくても世襲制・年功序列で順番が来ました。

外務経験を活かして皇室外交できると言われ結婚したのに話が違うじゃない。でも、ついにこの日が来た、待っていたわ。もう誰にも口出しさせない。あたしの時代よ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/5/321:40:53

さすがに皇后さまへのバッシングは少なくなるでしょう。

東京駅で税金泥棒と叫ばれる事もなくなるでしょうから。

私は雅子さまの皇后は好きになれませんけど・・・。

マキさん

2019/5/321:14:45

これまでは、マスコミや宮内庁が美智子さまを持ち上げて、雅子さまを下げていましたから…。
美智子さまと比較されて否定されることから解放されたのではと思います。
これからは、雅子さまらしくご活躍できるのではないかと期待しています。

har********さん

2019/5/207:56:23

皇后様が、笑顔で、お元気なのが何が悪いの?

aoiさん

2019/5/121:34:33

なんでそんな皮肉な見方ばかりするんでしょう

新しい時代を寿ぎ喜んでいる素直な国民の心にお答えなさっているんです。
おめでたい場で笑顔を見せないでどうしますか。

2019/5/120:55:35

頑張っているんですよ‼️