ここから本文です

ファークライニュードーンでの質問です

reo********さん

2019/5/120:43:18

ファークライニュードーンでの質問です

自分は、遠くからコソコソしながら倒して行くのが好きなのですがスナイパーライフルの
ダメージ800『ゲリラ装備』MBP .50を使っているのですが、
(強化を5回やって今はダメージ1000)
敵を撃っても一撃で倒せずダウン?状態になってしまい
直ぐにバレてしまいます。
一撃で始末するには一体何ダメージ必要なんですかね?
教えて頂けると本当に助かります。

補足ヘッドを撃ってもヘルメットが飛んでいくだけですので(徹甲弾は別
あくまでも体首から下を撃ってダウン状態にならず一撃で始末できるダメージをしりたいですよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

分水嶺さん

2019/5/200:41:29

同じ800ダメージの「ロングパイプ」を30回アップグレードして2000ダメージにしてみてもなお確殺できない場合があったため、スナイパーライフルはダメージをいかに強化しても徹甲弾によるヘッドショット以外ではハイウェイマンを確殺できない可能性があります。

ただし弓であれば確実に即死する(無論ダメージが足りない場合を除いて)ようなので、確殺を重視するなら「ラッキーショット」か「ブラッド・ドラゴン」が有用です。
ちなみに自分は両方を装備して、命中率重視のスナイパーライフル、確殺性重視の弓と使い分けています。

ハイウェイマン最高ランクである処刑人の体力が1600なので、スナイパーライフルも弓も1600ダメージ以上にアップグレードできれば十分だと思います。(それ以上のアップグレードも対動物用には有用です)

質問した人からのコメント

2019/5/2 03:10:19

やはり、スナイパーライフルでは一撃は無理でしたか、、( ;´・ω・`)
自分もスナイパー、ラッキー、ショットガン、を使っておりまして
詳しく、分かりやすく教えて頂きありがとうございました!(((o(*゚∀゚*)o)))

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる