ここから本文です

英語 7番と8番がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/121:11:38

英語 7番と8番がわかりません。

解説まで教えていただけると嬉しいです!

in such a hurry,in a hurry,解説,英語,受動態,副詞,attached

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/5/122:08:24

7.A copy of my resume is ( ).
の倒置っすね。受動態のattachedが正解じゃないっすか。

8.so〜that / such〜thatっすね。
soは副詞っすから名詞を修飾しないっすね。in such a hurryが正解じゃないっすか。わからないっすけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 23:04:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/5/121:54:34

ア 添付されているのは
ウ such+名詞 that 「とても〜なので」、in a hurry 急いで