ここから本文です

男性の奢る心理とは 付き合っていない男性から2回ほどお食事を誘われて、2回とも...

アバター

ID非公開さん

2019/5/122:56:25

男性の奢る心理とは
付き合っていない男性から2回ほどお食事を誘われて、2回とも奢ってもらいました。
なぜ男性は進んで付き合ってもいない彼女に奢るのでしょうか?
奢ったら付き合ってくれ

るかも、とか
奢ったらその値段相応のお返しがもらえる、と思ってるのでしょうか。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/614:18:18

男性が奢れって言う社会風潮に従ったのだと思います。
僕は彼女でも奢らないので(相談の為に呼び出したなど、お礼を言うべき立場なら男性でも奢る)その人の性格では?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/5/123:02:46

30%の男としてのプライドと70%の下心です!