ここから本文です

教えて下さい。 最近、睡眠不足と言うか 朝までぐっすり眠れず、途中で起きてし...

ktk********さん

2019/5/200:05:44

教えて下さい。
最近、睡眠不足と言うか
朝までぐっすり眠れず、途中で起きてしまったり、それから寝れなかったりします。
そこで、CMでも流れている、ネルノダを買ってみました。まだ飲んで

ないのですが…
同じように買って飲んだ事のある方、どうだったか教えて頂きたく投稿いたしました。宜しくお願い致します。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swx********さん

2019/5/200:19:47

ネルノダ?
寝るのだ?
サプリかな
俺は睡眠薬だよ
眠れればいいね

質問した人からのコメント

2019/5/3 08:15:10

回答ありがとうございます!
不眠は辛いですよね。
睡眠薬も飲まないで寝れる様になるといいですね。お互いに頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmh********さん

2019/5/200:10:07

本当に不眠の時は効きません。
体を温めてから冷やす。冷やす過程で入眠しやすくなります。
入浴その後のスキンケアで柑橘系の香りでリラックスする。
寝なきゃ。と考えず、寝ちゃだめ。と考える。


私もひどい不眠でした。
焦らず、横になるだけで身体は回復する。との友人の言葉が何よりの薬でした。