ここから本文です

楽天モバイルのSIMのみで契約しようと思っているのですが、3年縛りなるものがあり...

アバター

ID非公開さん

2019/5/200:09:29

楽天モバイルのSIMのみで契約しようと思っているのですが、3年縛りなるものがあり、解約時に違約金9500円も払わないといけないんですよね?あれだったら月々500円引きの2年契約の方がいいじゃないんですか?って最近

思い始めたんですがどうでしょうか?
また、3年経ってもう1年、4年間使用した後なら違約金は発生しないのですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/5/203:01:35

楽天モバイルの場合2つのプランが有ります。
1、スーパーホーダイ
2年縛り3年縛りが有ります。

2、組み合わせプラン
最低使用期間1年がありますが、2年縛り、3年縛りは有りません。

私は2.3年も利用する覚悟が有りませんので組み合わせプランです。
しかしもう3年以上使っていますwww

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 09:16:28

有難う御座いました!
自分も3年も使う覚悟がないので組み合わせプランでいきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/5/201:02:40

二年契約するぐらいなら三年契約して二年で解約すれば良い。

三年契約だと1000円引きだから二年契約との差額500円×24ヵ月で12000円。解約金払ってもお釣りが来ますよ。