ここから本文です

沖縄のホテルについて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/901:00:03

沖縄のホテルについて教えて下さい。

ブセナテラスは何度か宿泊した事があり、敷地も広くホテルにいるだけで十分にリゾート感を感じられて好きなのですが、最近できたハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド はブセナと比較して、良い所、悪い所を教えて下さい。
今年の旅行はハイアットにも宿泊してみたいのですが、どちらが良いのか悩んでおります。
アドバイス頂ければ幸いです。

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2019/5/1202:53:33

まぁそれほどお高いホテルでも無いんだし、悩むような事でも無いでしょう。

とりあえず一泊してみればいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブセナテラス 沖縄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/5/908:29:47

私もブセナは泊まってます。
先月、ブセナの帰りに、宿泊はしてませんがハイアット寄りました。なかなか素敵なロケーションでしたよ。

うちの場合は、気になるのは子供がいても十分に楽しめるかどうかですが、子供がいない旅なら、私なら試しに泊まってみます。

感じとしては、リゾートとしての開放感はブセナが優れてますが、ブセナは古いので部屋のコンセントが少ないなど行く度に使い勝手は不満です。ハイアットは新しいのでそこは期待高いです。泊まってみたいです。