ここから本文です

カフェを巡ることが趣味の28歳女子です。 コーヒーのこだわりは全くありません。 ...

cof********さん

2019/5/202:03:26

カフェを巡ることが趣味の28歳女子です。
コーヒーのこだわりは全くありません。

先日、難波のネイリストさんに聞いて南船場にあるHOOPCOFFEEというカフェに行きましたが、コーヒー以外のオススメの飲み物を聞いたとこ

ろ、お腹が大きな妊婦?だとは思いますが、その女性にすごく嫌な顔をされました。

すごく対応が悪かったので、紹介してくれたネイリストの方にスタッフの方の対応が悪かった話をしたところ、フープコーヒーのお店の人間関係がドロドロなのだとか。。

こちらのお店の社長がネイルサロンとこのお店をされていて、妊婦の女性はこの会社の社長との子供を妊娠されたみたいなのですが、この社長には妻子がおられるようでした。

それを聞いた時にお店に行ったときの重い雰囲気が納得できましたが、来店するお客様の接客とは関係がないので、もう少し温かい対応をしてほしかったなあと思います。
内情を知ってしまったからもう私は行かないかな、、

南船場や堀江、心斎橋周辺でオススメのカフェを教えてください。コーヒー以外も充実していて、雰囲気の良いところがいいです。

心斎橋ではマックカフェやモンディアルカフェ、スタバにはよく行きます。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2019/5/202:07:45

こんばんは
それは嫌な思いされましたね。
カフェ巡り楽しいですよね。
関西の方は行きませんが、地方の隠れ家的なカフェ巡りも面白いですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/3 11:53:49

大阪のカフェで嫌な思いをしたので初めてなのでビックリしました。これからは大阪にこだわらず遠方のカフェ巡りも楽しんでみたいと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2019/5/202:06:33

カフェ有名チェーン店心斎橋で調べてみました!こんなのありました
https://retty.me/theme/100293203/