ここから本文です

この画像の女性の病気わかりますか? Q&Aの動画みても病気系の専門用語はわか、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/203:30:04

この画像の女性の病気わかりますか?

Q&Aの動画みても病気系の専門用語はわか、なかったので、

病気,専門用語,わか,病気系,動画,上顎洞,腫瘍

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/205:31:40

上顎洞とかの腫瘍かな??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/215:50:11

    ほうほう なるほど
    めちゃくちゃ頬と目と顎が痛いって言ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/5/205:22:36

以前、整形のし過ぎでこうなった人をTVで見ました。