ここから本文です

ミュゼプラチナムにVIO脱毛の話を聞きに行ったら、 家庭用脱毛器が販売されたとお...

アバター

ID非公開さん

2019/5/207:05:47

ミュゼプラチナムにVIO脱毛の話を聞きに行ったら、
家庭用脱毛器が販売されたとお話を聞きました。確かに通うのが大変なので効果を知りたいです。
価格はジェルなどついて13万ちょっとでし

た。

閲覧数:
1,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbq********さん

2019/5/300:05:55

脱毛サロンは全身24回だと40万円以上かけて通ってやっと効果がでるんです。そのため家庭用脱毛器にジェルなどついて13万程度なら100回以上当てないと効果は感じられないと思います。家庭用脱毛器は初心者でも使えるように元々から出力が弱い設定になっているので効果は期待できません。
また初心者が見よう見まねで脱毛器を当てることで肌トラブルもおこりやすいためオススメしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 脱毛器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/5/223:20:48

残念ですが、脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

rin********さん

2019/5/222:28:22

家庭用脱毛器は4月半ばに販売が始まったばかりです。
すぐ購入した人でも効果はまだわからないと思いますよ。