ここから本文です

成田ICから高崎まで圏央道で行きたいのですが行き方を教えてください。

pop********さん

2019/5/208:51:51

成田ICから高崎まで圏央道で行きたいのですが行き方を教えてください。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/211:04:44

成田インターへ入り下り鹿嶋方面。
すぐに大栄JCTがあるのでここで
圏央道へ。
常磐道、東北道を越して鶴ヶ島JCTで
関越道へ、下りの新潟方面。
あとはまっすぐです。

質問した人からのコメント

2019/5/2 11:08:24

ありがとうございました。
教えて頂いたルートで明日出かけて来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/5/209:10:01

ここは鉄道カテゴリなので
高速道路カテゴリで聞いた方がよいかと