ここから本文です

好きな人とのLINEで、私が『うん! 』『いいえ!』と送ってもいつも会話を続けてく...

アバター

ID非公開さん

2019/5/213:27:52

好きな人とのLINEで、私が『うん! 』『いいえ!』と送ってもいつも会話を続けてくれます!

少しは好意があるんでしょうか??

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlv********さん

2019/5/213:28:38

ありありですね!
貴方とラインを続けたい意思の表れです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/623:50:52

好意はあります。
おそらくスタンプ一個送っても続くでしょうね。
でもあまりにもその状態を続ければ相手もきついからたまには文章で返してあげてw