ここから本文です

どうすれば霊能者みたいに霊感を身につけられますか?霊感が全くないので霊感上げ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/214:01:09

どうすれば霊能者みたいに霊感を身につけられますか?霊感が全くないので霊感上げる方法ないんですか?

閲覧数:
160
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/5/219:50:28

ある程度素質がないとダメでしょうね。
手相に神秘十字線があるとか、仏眼相があるとか、

もし何もなければ、ご先祖様に、仏壇に手を合わせるとかお墓参りとかで、
見えるようにしてと頼むしかないね。
あるいは地元の神社に参拝して神様に、霊感上げたいとお願いするとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/5/314:19:11

コントロールできなくて大変な目に遭ってる人が多いので
やめた方がいいです。

ダエンさん

2019/5/309:05:24

心理学に強くなれば(物見が良くなれば)サイコメトリー(器物の心理分析)な超能力身に付きます。
人は行動心理学の徒で年を重ねれば心理的な知恵が深まってきます。
焦らなくていいです。霊能力実例を知ってけば見えるようになってきます。
テレパシー、子供の頃、映画「キングコング」に連れてって貰ったが字幕で判らず最後の女優を見て「コング悪くなかったんや」と理解、子供が大人の心察するタイプのテレパシー。中学校のHRで「何でプール休んだ」で即「生理」と答えクラスが凍ったのを感じ”しまった”と思った。別にクラスが騒いでた訳ではなく息を飲むが空気を換えそれを体が感じた、肌で感じるタイプのテレパシー。ガードレールがずっと続いてていきなり途切れてるとこ行った時、川面に立ちたくなった。そしたら「散って」と感じた。器物が発するテレパシー(空間心理)で事故多発地帯もそれが働くから。病院で患者が食事を食べないをするトレー見た時「このまま消えたい」と感じた。これは「これはこうだからこうなってこう」と言う論理ロジックによる物見プロファイリング。この体験をもとに過ごしてたら自動書記の一種自動タイピングが出来るようになった。やり方、指に感じるとこを押していくと文になる。霊は近未来を知ってて、私に報せたい情報を持った番組を引き合わせる(夜中に目が覚めたり)。

jigorokenさん

2019/5/222:24:32

損得勘定の無い選ばれ任命された方のみ神から与えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2019/5/220:30:16

まず霊能者は霊感ではない

数百くらいの霊に取り憑かれたらなんか感じるかもしれない

toh********さん

2019/5/215:44:38

無理ですね・・・修行うんぬんで どうにかなるものではない。

興味本位で 噂の場所へ行くなどは やめるべき。 目をそむけたくなるようなのもある。 ・・・・ 見えない・気が付かないほうがいいですよ。