ここから本文です

もし、クラムボンを知らない人の前で歌うならクラムボンのどの曲を歌ったらいいと...

mmm********さん

2008/11/1622:47:18

もし、クラムボンを知らない人の前で歌うならクラムボンのどの曲を歌ったらいいと思いますか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1700:55:55

「君は僕のもの」「はなればなれ」「恋わずらい」「サラウンド」
あたりがいいんじゃないでしょうか。
実にいい曲ですよね・・・書いてるだけで、なんか泣けてきた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たゆたうさん

2008/11/1708:32:48

「サラウンド」とか「バイタルサイン」とかなら、
知ってる人もいると思うので、無難だと思います。