ここから本文です

中絶についてなんですが

khi********さん

2019/5/215:02:29

中絶についてなんですが

双子なんですが11週で中絶する場合初期の中絶と同じ方法ですか?
赤ちゃんが大きくなりすぎて12週以降の中絶の仕方と同じ方法になる場合はありますか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/5/610:53:57

こんなことを尋ねて申し訳ございませんが、本当に、命より大切な事情がおありでしょうか?中絶は、殺人ですので、胎児の権利も考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/5/614:14:18

双子ですから一人よりリスクが高いのです。

双子の中絶に関するリスクを測る指標として、

「一卵性胎児か/二卵性胎児か」
「絨毛膜と羊膜が、一体化しているか/分離しているか」

12w~中期ですが恐らく双子で既に11wでは中期中絶扱いになるんでしょうね。

sh1********さん

2019/5/219:55:42

大きさや育ち方は人それぞれになりますので、
まずはお医者さんにご相談されたほうが一番だと思います。