ここから本文です

ファットバイクってギア付いてますか?自分のは付いてないんですが、後からでもつ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/216:33:13

ファットバイクってギア付いてますか?自分のは付いてないんですが、後からでもつけれるんでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/5/217:28:17

付いているものも付いていないものもあります。
後から付けられますが、自転車によってその方法は様々です。どの自転車を使っているのかを書けば、誰かが答えてくれるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2019/5/217:32:37

内装変速機ならば、付けられます。

エンド幅は135mmの筈ですから。

費用は、その車体丸ごと1台よりも ずっと高額です。

新しく新車を買った方が安い。

出来るけど、意味がない、というわけです、

chi********さん

2019/5/216:49:30

基本的には、6段以上は、付いています。

シマノのギアが多いです。

後からギアを付けるのは可能ですが、
ファットバイクは、取り扱っている店が少なく、
専門店じゃないと、請け負ってもらえないかも知れません。

下記を読んでみて下さい。

自転車のギアってもともと付いてないやつは、
後から付けることはできないんですか??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104304402...