ここから本文です

中学二年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/217:25:21

中学二年生です。

包茎でものすごく悩んでます。
包皮をむくということを中一で初めて知り、剥いてみたんですがお腹側の包皮が亀頭と完全に癒着していて取れません。ホテルのお風呂とかで大人のやつをみてみるとみんなむけててあせってます。
正しい治し方を教えてください!

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/221:42:31

二次性徴は始まっていますか。

包皮と亀頭が癒着しているなら、毎日洗う時に
少しずつ剥がしていきましょう。いっぺんに
剥がすのではなく、数週間から数ヶ月くらい
時間をかけるつもりで、無理せず焦らず、
ゆっくりと剥がしていきます。

どうしても自力で剥がせない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/5/300:28:29

剥き方教えますよ