ここから本文です

声優・野沢雅子と言えば一番最初に

kin********さん

2019/5/218:19:59

声優・野沢雅子と言えば一番最初に

浮かぶアニメのキャラクターはなんですか?
作品名とともにお答えください

補足写真付きでお願いします!

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkr********さん

2019/5/223:47:46

星野鉄郎かなそれと実はドラえもんの声やってたことあるらしいぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/5/320:52:57

s10********さん

2019/5/220:15:48

dek********さん

2019/5/219:15:43

そりゃあやっぱり孫悟空でしょうね!
アイデンティティーのモノマネの影響も大きいですが。
次点で、怪物くん、ゲゲゲの鬼太郎、銀河鉄道999の鉄郎でしょうか。