ここから本文です

TBSの宇垣美里アナがいなくなったので、次は山本里菜アナの天下ですよね?

aho********さん

2019/5/219:55:30

TBSの宇垣美里アナがいなくなったので、次は山本里菜アナの天下ですよね?

山本里菜アナ,宇垣美里アナ,天下,TBS,天下取り,日比アナ,次

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/223:02:34

山本アナの天下取りには、この日比アナが立ちはだかります。

この美脚に勝てるかな?

山本アナの天下取りには、この日比アナが立ちはだかります。

この美脚に勝てるかな?

質問した人からのコメント

2019/5/7 10:13:14

要注意人物ですな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2019/5/319:22:15

必然的にそうなりますね。

2019/5/314:05:06

TBSの宇垣美里アナがいなくなったので、次は山本里菜アナの天下ですよね。
おっしゃる通りだと思いますよ。