ここから本文です

ジェンダーフリー問題の提示や、女児向けアニメでの出産シーンを多用して、その【...

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッドエンドピース子さん

2019/5/220:38:01

ジェンダーフリー問題の提示や、女児向けアニメでの出産シーンを多用して、その【多様性】を一部のファンに絶賛された「HUGっと!プリキュア」

知恵袋で、その代表とも言える薬師寺さあや信者なのに、シリーズ中で極端にキャラデザインが他と違う「ハートキャッチプリキュア!」を叩くのは矛盾してませんか?
在り来たりなアニメ絵ばかり見てると意固地になってしまうんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/704:29:19

矛盾しています。

質問した人からのコメント

2019/5/7 05:01:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/5/220:48:57

全くその通りですね。

>ジェンダーフリー問題の提示や、女児向けアニメでの出産シーンを多用して、その【多様性】を一部のファン

たまたま初めて見たプリキュアに感動しました。
14歳でも、一人前の女としての恋ができることを示しました。

正直に言うと、萌えアニメが嫌いで、キッズアニメも全く見ないのですが、よくリクエストを受けることから、HUGっと!プリキュアを渋々見ましたが、とても良くできたシリーズだと思いました。

残りの質問についてですが、同意です。

何故か、その人と間違われるのですが、全く別人です。

ダイバーシティのことおっしゃっているので、その話の続きで言うと、全てにおいて、その人と真逆だと思います。

全くその通りですね。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる