ここから本文です

タッチとキャプテン翼はどっちが人気ありましたか?

サターニャラヴさん

2019/5/221:59:11

タッチとキャプテン翼はどっちが人気ありましたか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar7********さん

2019/5/303:17:01

多分、キャプテン翼でしょうね。日本はもちろん、サッカーの盛んな国では大抵人気があります。
キャプテン翼に影響を受けたと公言しているプロサッカー選手は国内、海外問わず沢山います。
キャプテン翼が無かったら、Jリーグ発足は10年は遅れていたと言われていますからね。

質問した人からのコメント

2019/5/6 08:22:10

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/319:02:47

国内ならタッチ
海外含めればキャプテン翼
翼は50カ国以上でアニメ放送されてる