ここから本文です

ODをしようと思います。なんの薬がオススメですか?また、効果も教えてください。

elh********さん

2019/5/223:04:37

ODをしようと思います。なんの薬がオススメですか?また、効果も教えてください。

ODなんてやめろとか、ODキモイとか、そんな回答はいりません。ご回答よろしくお願いします。

補足ブロン以外でお願いします

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2019/5/223:59:30

のんで若干の浮遊感、気分が良くなる変な感じによくなるフラフラに近いフワフワ多幸感
自分の体には睡眠導入剤が合いますね

聞かれてませんが、絶対オススメしないのは市販の、この薬は他のものと併用しないでくださいと書いてあるものをチャンポンして飲むのはいけません
口から泡を吹いて外にいたのに気づいたら家のエントランス手前で寝てました
そして後遺症で翌日癲癇が止まらず数日まともにうごけない、思考も働かずでしたのでこれはダメでしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/500:12:28

金パブとブロン

nat********さん

2019/5/223:43:19

ODでフワフワした気分を味わいたいのなら、お酒飲んでも同じです。
ODより、お酒の方がまだマシです。

obi********さん

2019/5/223:17:49

ODをする最終目的は何ですか?
それにより回答が異なります。