ここから本文です

窓用エアコンと冷風機ってどっちが電気代かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/223:37:37

窓用エアコンと冷風機ってどっちが電気代かかりますか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/307:41:59

消費電力によります。

たぶんですが、冷風機の方が電気代は安いと思います。

「窓用エアコン 電気代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/5/311:07:01

消費電力を確認すりゃいいじゃん

pen********さん

2019/5/310:48:07

冷風機は、工場や作業場で使う冷房機能がある大きい物もあるし、テーブルに置ける冷風扇を冷風機と称してる物も有ります。

窓用エアコン(冷房)は一応は本格的な冷房専用エアコンですが、テーブルに置けるのは冷風扇(扇風機)でおもちゃですから、電気代はおもちゃの方がかかりません。