ここから本文です

全部知ってる? 「AKB48グループ」 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48 JKT4...

kak********さん

2019/5/223:45:18

全部知ってる?
「AKB48グループ」
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48
JKT48 BNK48 MNL48
AKB48 Team SH
AKB48 Team TP(元TPE48)
SGO48 MUM48 SDN48(SaturDay Night)
WRD48

O

KL48(企画ユニット)
BKA(企画ユニット)

OJS48(AKB48グループのイベントなどの警備担当を中心に活動するグループ)
大治一雄、畑原香苗、丸尾保之、水船進、吉川昇一、山田賢治、杉谷博、瀬古安秀、江口幸徳、高木勇伸、田口康行、松本幹夫、村部光義、清水親、坪内信行、中谷満男

「坂道シリーズ」公式ライバルグループ
乃木坂46
欅坂46(元鳥居坂46、坂道シリーズ第2弾)
日向坂46(元けやき坂46)
吉本坂46(坂道シリーズ第3弾)

非公認の派生グループ
①過去に姉妹関係であったグループ
SNH48
②SNH48の姉妹グループ
BEJ48、GNZ48
SHY48、CKG48
CGT48

22/7
2016年12月24日に誕生した秋元康がプロデュースする日本のデジタル声優アイドルグループ。ソニーグループのAniplexとSony Music Recordsがタッグを組んでいる。

=LOVE
2017年に誕生したHKT48の指原莉乃がプロデュースする日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)。略称は「イコラブ」。

「ラストアイドルファミリー」
LaLuce
Good Tears
シュークリームロケッツ
Someday Somewhere
Love Cocchi
※ラストアイドル
2017年8月13日(12日深夜)から放送されているオーディションバラエティー番組「ラストアイドル」から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ。略称はラスアイ。

IZ*ONE

IZ4648、坂道AKB、乃木坂AKB

ASG16(田野優花初出演・初主演を務めた映画『リンキング・ラブ』)
益田恵梨菜、樋井明日香、未浜杏梨、長谷川眞優、佐々木しほ、眞嶋優、古橋舞悠、森岡朋奈、磯原杏華、葉月、百合沙、落合萌、久田莉子、木下愛華

東池袋52(「公式」ではないが「公認」の海賊版グループ)
https://www.saisoncard.co.jp/saison52/

オマージュグループ
AK98(パクリグループ、Angel Kiss98)
FKD48 FKDZ ※FKD=吹きだまり
GMT47→GMT6→GMT5 ※GMT=地元
https://www.hinapishi.com/entry/2013/06/28/232545
KNU23
http://knu.co.jp/member.html
OFR48  ※OFR=お風呂
http://ofr48.com/members/
SBK48 ※SBK=松竹ブサイク
TKB48 ※TKB=高田馬場
TSM48 ※TSM=豊島・年増
http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/blog-entry-635.html
LSG48 ※LSG48=ライブスタンドガールズ


国民的女性アイドルグループ
AKBグループ 48グループ
国内・海外 姉妹グループ 本店・支店

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/5/312:41:43

カタカナケヤキを忘れてますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

nec********さん

2019/5/301:52:19

『=LOVE』を入れるなら『≠ME』もいますよ。
あとワーナーとやってる秋元康プロデュースの女性ガールズ
バンド『ザ・コインロッカーズ』もいますねぇ。元AKB48の
メンバーも所属しています。
劇団だと『劇団4ドル50セント』も秋元康さんがやっています。
最近はグラビアなどでもよく見かけます。

村瀬さん

2019/5/223:50:36

全部は分かりませんでした。

AKBなど日本の中の48G、ジャカルタの、バンコクの、ミャンマーの

坂道全部

イコラブ

アイズワン

ラストアイドル

坂道AKB


分かったのはこれだけです。