沖ドキ 爆負け→爆勝ち。の繰り返しだが、先日の勝ちで今はジャイアンツのような貯金生活になった私です。 どうもこんばんは。 昨日はあけ、本日もやる気まんまんで向かったのですが、1日あけると私の中のデータが空

スロット929閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご来店ありがとうございます! B物懐かしいです! しかし失敗も成功も全て経験という財産です! 私もハナハナですら未だに即ヤメ出来ないのは昔の名残りですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハイビとかシオサイとかよかったですよね。 とても懐かしく思います。

その他の回答(2件)

1

1日更新無かったから 心配しちゃったww 確かに昨日のデータ酷いw 沖ドキは夕方稼働が正解でしたねー 私は沖ドキしか打てないので…ww 100台ぐらい置いてる店しか 行きません‼︎ 設定よりも稼働が良いので モード狙いなら空き台無いことが まず無いです。 でも土日は人多いから行かないw 5月稼働0www

1人がナイス!しています

ご来店ありがとうございます! いや、そろそろ無理です!ネタがw 100て、結構でかいじゃないですか! マイホは2列なんで、ん?何台だ?50位?まぁこれくらいでいいですよ!わかりやすいからw 昨日は公認で行きましたので、勝ち半分与えて喜ばせました。えぇ、もちろんエサですw 本日は本職なので、もうすぐ終わるが行くかどうか悩んでますが、も、行きますw

0

元々、どの台が、AかBかなんてわかりませんので、基本、スランプグラフを見て、判断し、良さげならば打ちます。5スルー以上の台は、一度当てて、上がらなければ、辞めます。天国抜け即やめの台あれば、100ゲームまで回し、当たらなければ、辞め。 当たれば、次当たるまで打ち、上がらなければ、辞め。 どこまで持って行かれるかわかりませんからね笑 長くなりましたが、私の立ち回りはこんな感じです。 沖ドキは、ホント波が荒い‥ 今年の収支は、プラス15000枚です。 頑張りましょう!