ここから本文です

雑草を生えなくするよい方法。

アバター

ID非公開さん

2019/5/300:22:16

雑草を生えなくするよい方法。

見た目も良くて、一番安い方法を教えてください!!

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/5/300:30:51

防草シートか、バークチップ(大)ですね。多少値は張りますが、長期間の労力と出費が抑えられると思えばいいです。また、経済的には除草剤が最強ですが、どれだけ撒いたところで雨が降れば一過性に終わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/309:26:36

永い目で見れば、コンクリートにして砂利を敷き、石庭にすれば見栄えの良い事に出来ます。 安価=労力が必要です。それが嫌なのでしょ。

mad********さん

2019/5/306:19:29

安価で済むのは除草剤です。

ana********さん

2019/5/303:24:26

その様な都合の良い方法はないよ。

nih********さん

2019/5/300:22:54

除草剤まけ