ここから本文です

高砂親方ってまだご健在ですか?

a10********さん

2019/5/300:47:25

高砂親方ってまだご健在ですか?

最近名前聞かないので

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/5/304:36:20

HPもよく更新してるし 大阪場所では新弟子も入って 元気そうでしたよ……

元特等床山の床寿さんが亡くなったニュースは昨日でしたね、高砂部屋所属だったんですね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfk********さん

2019/5/308:40:05

「最近見ないから死んだのかな?」じゃ、ネットで死亡説を流すバカと同じですよ。