ここから本文です

嵐のベストアルバム5×10の初回限定盤のDisc3にメンバーがセレクトした楽曲が入って...

kik********さん

2019/5/302:21:32

嵐のベストアルバム5×10の初回限定盤のDisc3にメンバーがセレクトした楽曲が入っていますが、どのメンバーがどの曲を選んだかわかりますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/5/315:47:32

『COOL&SOUL』→櫻井さん
*『Yes?No?』→二宮さん
*『ONLY LOVE』→相葉さん
*『夏の名前』→大野さん
『Oh yeah!』→二宮さん
『Re(mark)able』→松本さん
*『僕が僕のすべて』→櫻井さん
『still..』→二宮さん
*『Be with you』→大野さん
『素晴らしき世界』→櫻井さん

一番先にコメントしているメンバーです。
*は、コメントの中に選んだと書いてある曲 ですが、他も好きと書いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2019/5/303:52:32

合計10曲で、一人2曲しか選べないのに、こんなマイナーな曲ばかりのはずないですよ。グループ全体で決めたんじゃないですか。