ここから本文です

2月14日に保険証を紛失し最近見つかったのですがその事で紛失届けを取り下げたいの...

k37********さん

2019/5/1005:00:04

2月14日に保険証を紛失し最近見つかったのですがその事で紛失届けを取り下げたいのですが受理してもらった交番に直接電話をかけてみればいいのでしょうか?
それと祝日なんですが大丈夫ですか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/5/1015:03:32

祝日?今日は平日ですけど?あなたは何者なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/5/1005:02:20

切って捨てればOK。