ここから本文です

朝ドラのなつぞらであの子役がどうして岡田将生になるんですか?美男子になりすぎ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/308:12:01

朝ドラのなつぞらであの子役がどうして岡田将生になるんですか?美男子になりすぎてはないですか?

閲覧数:
313
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/5/308:53:44

キャスティングは岡田さんのが先に決まってたんじゃないかなと思いますがw
(スケジュール調整を考えると)
もしかしたら出演は決まってたけど、工藤阿須賀さんと逆のキャスティングの予定だったのかなあとは思いました、まあこれでも無理はあるけどw

渡邉蒼くんは確か昨年の大河「西郷どん」で主役の吉之助の幼少期を演じた子ですよね。
ここでの演技力を買われての今回の起用だろうと想像つきやすいです。
まあ岡田さんの幼少期よりは、鈴木亮平さんの幼少期と言う方がまだ無理はないイメージではありますねw
でも子役キャスティングは成人後のキャストと似てるかどうかで選べる余裕がない場合も多そうだなと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/5/413:24:08

答えになってませんが…
なつの周りはイケメンだらけですねw

kaz********さん

2019/5/317:20:50

子供からブサイクでも大人になって成長すると変わったりもします。

kai********さん

2019/5/315:53:06

アニメ映画で昔「銀河鉄道999」というのがありまして、そこの主役は見事に不細工からイケメンに変身しています。
アンデルセン童話で「みにくいアヒルの子」というのがありまして、まあ子供は大きくなると麗しく成長する可能性があります、と夢のあるお話です。
ぶちゃ子を弄って楽しんでいる。悪い大人です。

say********さん

2019/5/315:44:20

岡田将生がこれから出るので良しとしましょう
朝から美しい顔が見られるのは気分が良い
演技も上手いし。

子役は顔がどうであれ、彼は演技が上手すぎるので顔が違っても許しましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/5/309:48:55

こんにちは☆

それなら天陽くんの方が・・・
いえ、私はイケメンばかりで目の保養になってますよ。
なつも子役さんより可愛くなってますし。
きっと、そういう家系なんですよ。
ウッチャンの子供なので、父親よりも母親似なのかも?(^^)
母親役は、誰なんだろう?☆