ここから本文です

あの世とは物質界の入り口ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1009:00:04

あの世とは物質界の入り口ですよね?

もっとも入ってしまったら物質になって終わりですがね

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/1009:15:29

あの世などありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2019/5/1009:54:22

あの世とは霊界の事ですか?だったら物質世界では無くて異次元世界になります。