ここから本文です

今日Twitterから届いたんですけど、英語で分からないので、日本語になおしてくださ...

sll********さん

2019/5/309:59:39

今日Twitterから届いたんですけど、英語で分からないので、日本語になおしてください!

Hello,

Thank you for taking the time to submit your ID.

Our team will use the identification to verify that you met the m

inimum age requirement for administering your account at the time it was created. We’ll be in touch once that is complete with next steps.

As a reminder, additional requests submitted for this account will not be reviewed.

Thanks,

Twitter

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/5/310:01:39

IDを送信していただきありがとうございます。

アカウントの作成時に、アカウントを管理するための最低年齢要件を満たしていることを確認するために、GoogleのチームがIDを使用します。次のステップで完了したら、連絡を取り合います。

念のため、このアカウントへの追加リクエストは審査されません。
ようするに年齢確認かな

質問した人からのコメント

2019/5/3 10:07:03

分かりやすく説明していただき、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2019/5/310:01:48

年齢確認せにゃあきまへんで。
と言ってる。